カテゴリー別アーカイブ: NB8・ロドスタと共に

ハイグリップタイヤですねそうですね【成田モーターランド 2001.5.1】

成田モーターランドのパドックに停まるNB君の画像

友人に誘われ5月1日に成田モーターランドへ走りに行ってきました。前回成田モーターランドへ行ったのはクラブ合同走行会の時なので約4年半振り(っと書いていて、ソンナに経つのかと驚いているトコロ)。

久々のナリモは前途多難!?

仕事の関係で参加を諦めていたので何も準備するコトなく当日現地入り。何時も行く南千葉だとヘルメットいらないから、出かける前にナリモはヘルメット必要なんだ~、

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

っとかやっている始末。おまけにもっと大事なモノ。コレが無いと絶対に走れない! ってモノを忘れる始末。ソレが何かと申しますと、























現金!

もう、走る以前の問題・・・orz。
ソンナこんなで優しい友人お金を借りて、楽しく走れればよいな~、って感じでフリー走行1時間ってのに申し込んで走り始めてみたのですが。。。

ハイグリップタイヤって凄いのね

話がちょっと逸れますが、少し以前にタイヤローテーションをしました。ローテーションする前の空気圧は前2キロ位、後ろ2.6キロ位。。。 えぇ、ソノ逆で走った訳ですよ。なので走った感じも、あぁコレだめ、って感じだったのですよ、当然。

トコロがクルマを降りてタイムを確認すると驚きの結果が。具体的には47秒76。因みに上に挙げた前回走行時のワタシのベストタイムは47秒56。なにコレ。。。 もしかしてハイグリップタイヤ効果? もしかしてもしかするとハイグリップタイヤってソコまで凄いの???

って言うのは過去エントリには記載ないのですが、当時走った時のタイヤは16インチなんだけども3年履いた山の無いG3だったコトもあり、ハイグリップだとコンナに簡単にタイム出ちゃうの? って感じの一本目なのでありました。。。

スイッチON

っとなると頑張って走るとどうなるのか。コレが気になってくる訳で。1時間目は多少気が乗らなかったモノの、多少時間を置いて元気出てきた頃にもう一度走行の申込み。ソノ頃にはやる気モードに突入して、スペアタイヤ降ろし、ハードトップと降ろします。そして勿論タイヤの空気圧も調整します。

っで走った結果、46秒39とアッサリ1秒以上ベストを更新。ホントにハイグリップタイヤって凄いのね。ホントにコレ、タイヤに頼って出たタイムって感じの印象。

ステッカー

成田モーターランドのタイム別ステッカーの画像

ラジアル(今回はZ1☆の195/55-15)で46秒台に入ったので上なステッカーゲット。ってのは現在成田モーターランドではタイムによってステッカー頂けるから。しかし、非買なヤツが欲しいッスな(^^;

タイム

ラップタイムってのは走ってると気になるし、グリップとかで走っている以上避けては通れない面があるのだけど、一方でタイヤが変わっただけで上に書いたようなコトがあったりするので難しいトコロもあるのかな~、、、っと。走り続けてたりすればまた別の話なのかもだけど、一日の中でソレ(=速く走ろうとするアレコレ)が正しいのか、間違っているのか、ってコトの指標とする程度が今のワタシにはあっているかな(っとか言いつつ、またナリモ行き企んでる人)。

NB8君、気がついたら19万キロ突破

先日のコトですがNB8ロドスタ君の走行距離が19万キロを突破。18万キロを超えたのは10月16日なのでソレから4カ月半ですが、11月の半ばまではあまり乗りませんでしたから実質3ヶ月半。そして先月は2~3週間程度(距離にして2,200~3,500Km程度)NB8ロドスタに乗りませんでしたので、約3ヶ月で1万キロ走った感じでしょうか。

ココ数年、NB8に乗る機会がめっきり減ったお陰で14か月で1,831Kmしか走って無いなんてコトもありましたが、ソレが解消されて嬉しいなと思う反面、今度は手を掛ける時間が無くなってウヒャ~ってな感じで御座います(^^; しかしソレも来週までの予定で、今後はもう少しマッタリと走行距離が進む予定ッス。

そんな訳で来週にはワタシのおバカ加減が判明する予定で御座います。フフフフフ(*’ー’*)♪

山中湖 スワンゼロヨン オフ会に行ってきた

山中湖の観光船プリンスオデット号の首の画像

ブログやツイッターで何時もお世話になっているRanさんが『山中湖 スワンゼロヨン オフ会』っと言うのを企画されたので山中湖まで行ってきました。

また雨・・・

このオフ会はそのネーミングやら上記リンク先を御覧になって頂ければわかりますが、山中湖のスワンな足漕ぎ(?)ボートでゼロヨン大会をやろうというモノ。だったのですが、当日は生憎の雨でありまして、予報見た感じではパラつく程度かと思いきや、とってもシッカリ降ってくれる始末・・・orz

最近では箱根に行った時や八方ヶ原へ行った時に雨降ったり、あるいは洗車直後にコレまた雨に降られたりと、ボクもしかして雨男? っとか思っていた訳ですが、どうやら他にも雨男さんが複数いらっしゃったようでホッとしたのでありました(ホッとするトコロ間違ってるけど(^^;  )。

ほうとうほうばる

お天気の話はさて置き、一次集合場所から山中湖畔に到着して参加者の皆さんにご挨拶しつつお話した後、お昼御飯を食べに移動。お昼御飯は山梨と言えばな感じの『ほうとう』になり、小作と言うお店へ。

山中湖の脇にあるほうとうやの小作の画像

人気があるのかどうなのか知りませんが、お店から溢れんばかりに順番待ちの人が並んでおり、店内の入り口付近にも終始多くの人が・・・

小作のほうとうの画像

でもって今回は豚肉ほうとうと言うのを頼んでみましたが、このお店の基本メニューなかぼちゃほうとうでも良かったかな。っと言うのはボリュームが結構あってお肉食べるのがキツかったので。人によって若干の差異はありますが、かぼちゃとか里芋とか人参とかデッカいのがゴロゴロ入ってるので満腹を通り越して食べきれませんでした(^^;;

肝心のほうとうですが、かぼちゃの甘味が良い感じ。極太の麺(っと言うのか?)との相性も良く美味しく頂きました。

ほうとう味のドロップ頂く

ほうとうドロップの画像

ほうとうを食べ終え、隣の土産物屋にて買い物して来たUnaさんが素敵なモノを手に持っておられました(^^; 書いてある通り『ほうとうドロップ』だそうです。っで、一つ頂きましたが、言葉で言い表すのが難しい味と言うか(笑)

でもスワンに乗る

山中湖の観光船プリンスオデット号の画像

さて、冒頭にも書いたとおり、スワンボートでのゼロヨン大会は残念ながら中止になってしまいましたので、皆で大きなスワンに乗るコトに。彼の名前は『プリンセスオデット』君。晴れてればサイコーなんだろうなと思いつつ、霧のかかった山々を湖の真ん中から眺めるのもナカナカ悪くないものです。

山中湖で遊んでる人達の画像

天気が良くないのに湖で遊んでいる人々もいらっしゃいました。寒くないのかな~、っとか思いますが、ロドスタ乗りが冬場にオープンで走っているのをそうでない人が見たら同じような感じなのでありましょうか(^^;

プリンスオデット号の航跡の画像

オデット君の航跡。船がたてた軌跡を眺めるのは飽きないモノですが、最近あまり嗅ぐコトのなくなったディーゼルな排ガスに速攻でやられました(>▽<;;

山中湖のコイの画像

山中湖の中を泳ぐコイ達。写真だとわからないですが、雨が降っていたにもかかわらず、お水に結構透明感がありましたので、山中湖はお水も綺麗なのかな?

湖畔にて

参加者のクルマ集合の画像

オデット君から降りた後、湖畔の駐車場にてお話タイム。参加者はコンナ感じでRX-8の他、AZ-1とロータス・エキシージの姿も。

AZ-1もエキシージもよく見るのは今回が初めてだったのですが、ドチラも生粋のスポーツカーと言った感じですね。AZ-1はフロアの位置がこれでもかと言う位に低いのに驚かされましたし、エキシージは全身個性の塊と言った感じ。写真を見てもわかる通りロドスタが隣に並んでいますが、エキシージと並ぶとロドスタが凄く普通のクルマに見える(^^;

参加者のRX-8の画像

あと、RX-8も改めて見るとやはり個性的。道中リアから眺める機会が多かったのですが、特にコーナー何かで後ろ斜めから見た際の姿はフェンダーの存在感が際立ってカッチョいいっす。写真のイエローな車両ははいどら8さんのRX-8ですが、レッドカラーのエキシージに負けない存在感!

森の中のクマさんの

テディ・ベア・ワールド・ミュージアム内にあるカフェ・ペッパーローズの看板の画像

外で話していて寒くなってしまったので移動したのが、テディ・ベア・ワールド・ミュージアム内にあるカフェ・ペッパーローズ。

カフェ、ペッパーローズのコーヒーに付いてくる可愛いクマさんクッキーの画像

運ばれてきたカップに寄り添うスプーンの上に可愛いクマさんのクッキーが添えられておりました(^^)

テディ・ベア・ワールド・ミュージアム内にあるカフェ・ペッパーローズの画像

お茶しつつ、辺りが暗くなるまでお話したトコロでお開きに。

それにしても、違うクルマに乗っている方にお会いすると、ロドスタな集まりに参加するのとはまた違った楽しさとか、知らなかった驚きがありますね。企画して頂いたRanさんと、当日参加された皆さんに感謝です。

最後の箱根ドライブ

雨と霧の中、箱根をドライブした時の画像

9月の終わりに友人と箱根へドライブしに行ってきました。が、当日は雨がソレなりに降っていたり、箱根の山は大方霧に覆われていたりしてorz

10年前の箱根ドライブ

約10年前に箱根をドライブした時の写真

コチラの写真がその時のモノだったかと思いますが、約10年前、99年の3月とか4月辺りに初めて箱根に行った時のモノ。一部を除いてクルマが当時と同じなのを見てわかる通りメンバーは同じでありますが、残っていた2台の内、もう一台も引退させるとのコトで、最初に皆で行った箱根にドライブへ行ったのでありました。

ロドスタと共に思い出深い1台

このクルマはワタシとしても自分のロドスタの次に思い出深いトコロがあり、引退させると聞いて少々驚きましたが、その理由を聞いて納得。それにしても、弄ったり、走りに行ったりしたコトは勿論、トラブルの類なんかも懐かしいなぁ~。ある面においてはロドスタ以上にワタシにも影響を与えてくれたクルマ(っとオーナー)だったりします。

何と言うか、このクルマに対するオーナーの接し方と言うか付き合い方を見ていたからコソ、ワタシもロドスタに乗り続けられたと感じる部分があるので、そう言った意味でもチョット特別な一台でありました。

ワタシ自身も何時まで今あるNBロドスタ君を乗り続けられるのかなぁ~? っとか思ったりするコトはあるのですが、一つ言えるのは「ロードスター」だから乗り続けているんじゃないってコト。そして最近は特に、ソレを大切にして行きたいなと思ったりしているトコロであります。

サルになる。それはコッソリと・・・

ども、ちっと間が開いてしまいましたが、オイラは元気であります。ココのところ連日夜はロドスタとお散歩な日々を過ごしておりとても良い感じなのですが、逆にココのコトがおざなりなってしまいまして・・・(-_-;)

エンジン載せ換えの作業につきまして、キチンとまとめたいと言う想いはありつつ、しかし作業途中の写真が中途半端と言うか、ハッキリ言ってあまり撮ってないと言うか(汗)。っと言った感じなので、その辺りについては、備忘録も兼ねてテキスト主体でまとめようかなと思っているトコロです。

エンジン載せ換え後、1300キロを後に

ロドスタ君の方はその後とくに問題も起きず本日までに約1300キロを後にしましたが、いたって快調で嬉しい限りであります。正直、以前(エンジン載せ換え前)は気兼ねなく踏めないと感じるモノもあって乗り手の方が遠慮勝ちだったのですが、今はそれも若干改善され、日々暇があればロドスタに乗りたい衝動に駆られている次第であります。

何と言うか、以前(同上)はロドスタ君の状態を考えると積極的に乗りたいって気にならなったモノですが、しかし最近はひたすら思い切り乗りたいって想いが強く、特に一日のウチで時計の針が進むにつれソノ想いは強くなる一方です。

ロドスタと共に・・・

そんな訳で冒頭の通り連日ロドスタと共に深夜の道に繰り出しているのですが、夜が深まるにつれワクワクしてしまうコトと言い、そして実際に深夜に家を出て行くコトと言い、またひとしきり散歩してから家に戻ってロドスタを車庫に収めた後に感じるモノと言い、何と言うか免許取立てであったハタチ前に戻ってしまったような心境です。

そうしていると当時と変わっていない自分自身にも気付いたりして・・・。今では深夜(っと言うか早朝)に帰宅するコトも珍しくありませんが、しかし家を出る目的がロドスタに乗るコトだけとなると、いまだに深夜「コッソリ」と家を抜け出すような高校生やら中学生のような心境に陥ります(^_^;)

海を見にドライブ

軽井沢MTGを終え、先週半ば位には軽井沢MTG前に作業した時の画像データを取り出したり何やかんやが出来て、さあ更新しようと思った頃に首痛が再発し、PCに向かうのもいやじゃ~~~っ! ってなコトになっておりました故、久々の更新です。

因みにVAIO君は色々あって暫くの間、放置決定。も~お手上げ。ってな状態なのですが、リンク先に「詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス頂きたく思います」っと書いてみたトコロ、そんな方向に話しが転がってくれております。コロコロ………..コロコロ………..○

ロドスタ君と深夜のドライブへ

さて、先日は体調も幾分良くなって来たのですが、どうもイマイチすっきりしないので、久し振りにロドスタに乗って夜のお散歩に行って参りました。何処に行こうかな~っと考えた末、季節的にも良い感じかと思い海方面へブラリと・・・

岬から見下ろす深夜の漁港とロドスタの写真

先日の夜は気温が低く、オープンが気持ち良さそうだったのですが、春先から暫く外しっ放しだったDHTを軽井沢から帰ってすぐに乗っけてしまいましたので、窓を開けて我慢。その代わりと言うか、比較的早い時間に家を出たにも関わらず、クルマも少なく終始気持ち良いペースでドライブが出来たので、気分的にちょっと良い感じになりました。

海の方は写真の漁港を見下ろせるとある岬にて、しばらく漁に出て行く漁船を眺めたりしつつ、潮風に当たりながらボケッとして、コレまたスッキリ。やっぱり景色だとかはその場に行って見ると良いモノですね(って人気が無さ過ぎて、ちょっと怖くもあったけど・・・)。

その後以前よく走っていたコースを通ってお帰り。走りなれたトコロを気持ち良く走って、ロドスタに乗るのは楽しいなと(^ ^)。そんなコンナで200キロ程走って終わりんグ。リフレッシュ出来ましたので、ボチボチ元気だしてやって行きたいトコロです・・・

岬に佇むロドスタの写真

ドライブ関連ぽいエントリ

夕涼み?
ドライorウェット?
下見ドライブ
大きなランドセル
幻の~~~
洗車してドライブに出たら・・・
桜を見に早朝ドライブへ
天気良いのでドライブに行かないと
オープンの季節
ロドスタとの、かけがえのない時間
駆け込みドライブ?
小江戸散歩と某峠

海を見たり、ピカピカされたり

ローライダーショウのネタは一休み。本日は海の近くに行ったので辺りをキョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロしてみたら、潮の引いたよいトコロがあったのでしばし岩場をブラリ一人旅(^^;

海とオープンなロードスターの写真

天気が良いし、海のすぐ側の道だしってコトでオープンにて。平日でクルマが多くマッタリとしたのんびりペースだったけども、やっぱ屋根を開けるだけで走ってるのが途端に楽しくなりますね(^^)

17万キロ超えたらエアバック警告灯が・・・

エアバック警告灯が点灯している写真

そして気が付けば17万越えていた。また・・・。そう言えば←の時はクラッチレリーズが逝ったなぁ~っと思い返してみたのですが、↑の写真見るとね、今回もまたでありますよ(泣)

(泣)とか言いつつそんなに大したコトでも無いのですが、エアバックの警告灯が常時点滅でウザイ事この上ない状態になっております。しかも狙い澄ましたかのように今日の朝から・・・orz

まぁ、運転席はエアバック無いし、助手席のは残ってるけど乗せる人居ないしぃ(号泣)  っと言う訳で1日ドキドキしつつ過ごしてみました。明日にでもお店に行ってお話を聞いてみよう・・・

かなりまとまりませんが、ではまた明日な方向へ。

遠い雑踏

立体駐車場の屋上に佇むロドスタの写真

新しいデジカメと共に夜の街へレッツゴー♪ ってな感じで夜はどんな感じに撮れるのかと少しばかり撮影に。

暗い空を背景に、ソコに街灯の光が映り込んでいると前のとあんま変わらない気がしなくもなく・・・(泣) ま、モノに近寄って接写するマクロな機能は大幅にアップしている事を実感しておりますので、その点だけでも満足しておりますがね(っと強がる)。

う~ん、やっぱデジイチ欲しいかもぉ~(^^; 今年もウチにはサンタさん来ないんだろうなぁ~(笑)


撮影場所は立体駐車場の屋上。通りを行くクルマ達の騒がしさとは裏腹に、ソコから少しばかり空に近寄ったコノ場所には寂しげな孤独感さえ感じられ、遠くに聞こえる色々な音とソノ場にのみ漂う静寂感が実に不思議な空間となっておりました・・・

Trip!

上信越道・妙高PAで休憩中

上信越道・妙高PA

先日行った新潟。地元近くの駅で一緒に行くカタ拾って、9時半位に出発。心配していた首都高周辺の渋滞は無かったものの、関越の事故渋滞で若干スローダウン。それはそうと、コノ日は高速に乗った頃にはエアコンを入れていた位に天気が良く、高速をユクオープンなクルマもその屋根を畳んでいる姿の多いコト。あ~羨ましい、と思いつつ今回は一気に移動予定でありますので、エアコン入れて少しでも快適にってな感じに・・・

さて軽い渋滞を抜けた頃の上里SAにて朝御飯を。天気が良い事もあってバイカーのカタ達も多く賑やかであります。そして遅い朝食(いや時間的に早い昼食?)を済ませて再び出発。で、その後は一気に写真の妙高PAまで。ココでロドスタを降りたらちょっとした寒さ。ってかソレ以前からトンネルくぐる度にエアコンの温度設定が上がっていたのではあるけれど、クルマをおりて肌で直に感じるコノ瞬間の感覚の違いは、まさに「Trip」と感じてしまうトコロ(^^)

ココで仕事中の友人に「もうちょいで着くよ」な連絡入れて、15時前位に職場へ到着。その後友人宅へ移動し、アレやコレやと目的であった事を済ませて、17時過ぎには友人とお別れ(因みに会うの2年振り。さらに彼は休憩すると言って職場を抜けておりましたです、ハイ。何と言うか、とても短く、でも長くねぇ~、って感じ(笑))。

その後買い物(っと言っても土産類ではなく)して、晩御飯を食べて19時半過ぎには地元へ向けて出発。一応前のエントリのが晩御飯。ケータイで撮ったから「何コレ?」って感じだけど、一応ちゃんとした釜飯。そしてコレが今回唯一の旅の味覚(笑)。いや色々調べて来なかったので、一緒に行ったカタにはチト申し訳なく。

そんなコンナで再び高速にのってバビュ~ンと走って23時半前には帰宅。今回の走行距離は約760キロ。久し振りの長距離ドライブだったので、心地良い疲労感とともにビールを美味しく頂けました(^^)


その後なコト。
気持ち良くビールを飲み日付が変わろうとしているコロ、訪ねた友人からの電話が鳴る。で、気がつけば3時間近く話していた訳ですが、直接会っていた時間より長いってのがね(^^;
個人的にこう言った旅もキライではありませんが・・・

上信越道・妙高PAからの眺め

PAなMTG

先日、夜になるまでスッカリ忘れていたのが、某MTG。家から近いコトもあって7月に始めて参加させて頂き、その時のコトを知り合いにハナシした時に行きたいと言っていたのを思い出し、速攻で連絡。

な、訳でロドスタオープンにして出発~♪
っと、雨がポツポツ・・・orz

そう言えば週末天気悪いんだったっけ?
また天気予報見ないで誘ってしまった(^^;

ま、雨の方は心配したものの降られずに済んだのだけど、昨日は(も)寒かったっす。コノ季節的にはかなり厚着してたんですけど、外で数時間過ごしてたら結構冷え込みました。そして帰りはヒーターも入れちゃいました。も~ホントに寒かったっす。そして今日の昼間は結構良い気温。で、夜は再び超~涼しい。ホントに体調管理に気を付けたいトコロであります。

そんなコンナでお話して帰ってまいりました。あっ、NBが居て嬉しかった。相手のカタもNBな人が少ないコトを寂しく思っておられたとか。ホントにNBはドコに隠れて居るんだ(笑)

下見ドライブ

060817-1

週末ロドスタな集まりにて写真でもってハナシがあるので、今夜はその下見へ。昼にTさんから連絡があり、返信時にその旨告げると付き合って頂けるとのコト。そんな訳で待ち合わせ場所を決めて出発~♪

今日は夜になっても気温が下がらずムシムシ感が、っと言うか、「晴れ」「曇り」「雨」「ムシムシ」っと言った感じの天気構成が成り立つのではないかと思う位、もぉ~ムシムシしてた。なのでオープンで走ってると気持ち悪いったらなかったものの、でもオープンにしてシットリなりながら集合場所へ(笑)

そして合流し、出発した直後にソフトトップ閉めとけ的な雨(泣)。で、下見ポイントに到着するも雨絶好調♪って感じで、Tさん、

天気予報も見ないで誘ってすみません。
ってな状態でした、ハイ。

まぁ、雨の方は一時ドシャッと降って上がったので、ボチボチ試しにクルマ入れてみて撮ったのが最初の写真になります(私信:コンナところで如何でしょう?)

そんな感じで下見は早々に終了しつつも、コンビニでワカモノらしくお喋りしたり、その後にドライブになるくらい走って他のトコを見に行ってみたりしつつ帰ってまいりました。

最近、ロドスタに乗ると雨に降られるのは気のせいでしょうか(^^;

ドライorウェット?

060802-1
今週に入りえらく涼しい日が続きましたが、今日はちょっと暖かめ。特に月火の朝方は特に涼しくて、っと言うよりむしろTシャツ1枚だと寒い位で、夜中に寒くて目が覚めたりも・・・。そんなコンナで喉いたし(汗)

そんな寒さも上で書いたように今日はやわらぎ、夕方くらいにはちょいとしたジメジメ感も復活。そうなるとやっぱ何か勿体無い気がして今夜はチョイとオープンにてドライブへ行くコトに。気温が下がり良い感じかと思いきや、何か湿度多目で微妙な気持ち良さ(^^;

ココにドライミストなど存在していないコトを確認!(笑)

そんなコンナで少しばかし黄昏てみたりして帰ってきました・・・。

ななですね

ってな訳で本日はお空に三途の川が・・・・

もとい、天の川が煌めく日だったり。

もしくはどっかのパーキングに7が集まる日だったり。

そんなコンナで某小白パーキングはマサにその日。さらに第一金曜ってコトでロドスタが集まる日でもある。なのでロドスタ乗りなお友達が数名行くってコトで、オイラも遅れて向かうコトに。

先に行ってるカタからチョクチョク連絡を頂くも、パーキングが21:30には閉鎖って・・・orz
なので別のパーキングにてミーチングしてた模様。「してた模様」っと曖昧なのは、オイラが着くのが遅すぎて、着いたコロには知ってるカタが数名しか残って居なかったため(泣)

なので到着してすぐに帰るハメに・・・号(┳◇┳)泣
でも、okadasterさんや元気さんと都会をオープンドライブ出来たので、何時もと違った雰囲気でチョコッと楽しめました・・・

アッチもコッチも

本日ロドスタな集まりに参加。オイラの他にNBが2台も居てプチ感動(笑) やっぱカッコイイよねNBも。何かライトとかキリッとしてるし・・・

ん? オイラのNBと比べてもキリッとしてるよナンカ? そもそもキリッとしてるのその2台だけでウチのは・・・(笑)

そんな訳で、2台ともNB2以降のヘッドライトが違う(オイラのと)モデルでありましたのですが、ヤッパ見比べると欲しくなりますな、あのライト。

日頃NB2以降のモデルを拝見する機会が無いので、実物を見るコトが出来てイロイロと物欲も(^^; 

ハナシはコロンと変わって、昨日今日とソコイラ辺を走ったりしてたのですが、何ともまぁ~ロドスタの多い事。お会いしたカタガタ以外に軽く10~15台位を目撃&すれ違い&後ろ走られ&そして抜かされ、みたいな感じ。

しかもコノ2日間に見かけたロドスタはオープン率高くて尚嬉し。オープンで走ってる時に対向車のロドスタもオープンだと、オイラは何となく嬉しかったりします。逆に屋根閉めてると勿体無いと思うことも。そんなオイラ、確か今日の帰りは屋根閉めてたような?_(^^;)ゞ

なにはともあれ、ロドスタが元気に走り回っている姿を見まくって、何となく嬉しい2日間でありました。NB1を見なかったコトを除いて(笑)