Twitter Weekly Updates for 2012-04-28

  • コレでもかっ!ってくらいにハイゼット君が汚かったので数か月振りに洗車してやった。洗車機で。そして何か月振りか思い出せないほどに久し振り。。。だから水垢オチネェ。。。orz #
  • トコロでハイゼット君の燃費が2回連チャンで16Km/L超えた! 以前一発では16超えたけども、コレは本物っぽい訳で。3ATですよ3AT! っと興奮してみる。。。 #
  • 因みに私のハイゼット君は一歩先を行ってまして、アイドリングストップ機能がついてます。当然手動ですが。。。 #

Twitter Weekly Updates for 2012-04-14

  • 今日出てやっと日常レベルの「明日もやるコト沢山だわーい」なレベルに追い付いた。デスクワークに専念させてくれた皆様に感謝なり。。。 #
  • 22時前に帰宅して飯食って雑務って、あぁ、やっと寝れる。。。 もうちっと何かしたいけど、マブタがオモオモなのでベットへダイブじゃ~~~っ! 明日も頑張るべし!! #