Twitter Weekly Updates for 2011-11-26

  • 家にいたら眠くなってきたので、歩いて近くのスーパーへ酒買に出た。家と店の中間地点で雨がポツポツ。。。 そのまま店に行った。店出たら土砂降りだった。。。orz #
  • 10万キロを前にしてチトATの調子悪かったハイゼット君のATFを先日交換。本日乗ってみて症状改善を確認。タイベル換えましょそうしましょ。 #
  • しかし、友人の言うコトは事ある毎にイチイチ正しいんだよな。ATFの件もソレ。 #
  • 本日休出の巻。休出がルーティンワークと化していた頃と比べるとキチーね(^^;  #
  • PCの画面に映る文字に焦点合わなくなってきた位にネモイので、寝よ寝よ。。。 #

Twitter Weekly Updates for 2011-11-12

  • 仕事早めに切り上げて久々ハイゼット君のオイル交換。1万キロ位走った気がするので真っ黒け('〇';) ごめんよ~ #
  • ついでにタイヤの空気圧も調整。1キロ以上落ちてた(^^; それでも2.4キロとかありますが・・・(>▽<;; #
  • 今日もお部屋で音楽。テケトーにかりたMadonna→Milye Cyrus中~♪ #
  • 21時前には家に戻ったものの、その前から強烈に眠いのを我慢しつつ今に至る訳で。。。 コンナ時は寝る前にコーヒーブレイク(^^; 朝の目覚めがよくなるのです(マジで)(でも寝れなくなっても知らんよ。。。) #

Twitter Weekly Updates for 2011-11-05

  • @gt500tokon 原作小説の映画みたいッス。病気になってしまった男の子が入院した病院内のでお話。 #
  • @damage_p そんな状態になってるんですね! ワタシもハードディスク追加したかったのに・・・orz #
  • @damage_p データはデカくなる一方で、片やHDD安いですし、DVDに移す時間考えると腰も上がらずホントに困りモノですね(^^; さらにHDDが壊れるコトを恐れると非常に厄介です(>▽<;; #
  • 久々に部屋で音楽聞いてる。ユックリ出来てる感じして良いな~ #
  • この前、朝車の中でラジオから流れてた曲が良かったのでCD借りるついでにソレも借りようとラジオ局のwebサイトで聞いていた時間を元に探しまくってるけどドウにもコウにも見つからない・・・orz #
  • しかしハイゼット君にCD持ち込みたい気にならないのはオーディオがアレなせいか? どうにかしたいなぁ~。軽トラにマッキントッシュとかカッケー事してる人が会社にいるのでマネしてーっ! #
  • ETC前払いサービスが順次使えなくなりそうな感じ。利用履歴とか月額が解り易かったけど、ETC利用照会サービスは月額とか出し難い。なのでwebページコピペで利用明細を羅列するの作っ… http://t.co/RfWIKQEf #