Twitter Weekly Updates for 2010-12-25

  • 広末涼子が若いし。。。この映画結構好きなのだ。 #
  • ちょいとテスト #
  • @hentaityou コチラは親父にチャンネル奪われました…orz #
  • 今日は一日痛みと格闘でありました。ってな訳で疲れたのでソロソロ寝る事に致します。では、新しい一日に向けておやすみなさいまし。。。 #
  • 車の中で思わずテレビ一本見てしもうた(- -;) さて家に帰ろ。。。 #
  • きたっく。帰りにGoogle mapのナビゲーション機能使ってみたけどコレけっこう良いかも。 #
  • Androidおもろいね。おかげで今日も寝不足じゃ~(^^; #
  • 明日、ってか今日は通勤片道100キロコースな日。ってな訳で早く寝るべし! #
  • そしてまぶたがくっつきます。。。おやすみなさいまし。 #
  • 真っ暗じゃ。けどすで交通量多い。師走だね~ #
  • 早めに上がってご飯じゃ~♪ おなか空いたっす。。。 #
  • カメラはどんな感じでしょ、なテスト。 http://twitpic.com/3ibyzo #
  • Lynx君対応の為、環境整備中。しかし、家でPCに向き合うの久しぶりだな。 http://twitpic.com/3iqda3 #
  • とりあえずLYNX君のスクリーンキャプチャ出来るようにしてみた。

    http://twitpic.com/3iqwvn #

  • う~ん、Android用のWPアプリよりも、以前からあるWP用な携帯から投稿できるヤツ使った方が投稿時の細かな設定出来てよいかも。特にスマートフォンは文字入力の面で(ワタシは)普通の携帯電話よりも楽なので尚そんな感じする。 #
  • さて寝ましょうか。ちと調子こき過ぎたので朝が辛そう(確定)。。。 #
  • 鼻血ぶぅ~。なかなか止まらんぞ。。。 #

2011年の抱負を漢字4文字で表したー

ツイッターでこう言うの拝見。来年の抱負を漢字4文字で表してくれると言うので、面白そうだからやってみた。そして結果があまりにもワタシにピッタリなのでご報告で御座います。

来年の抱負を漢字四文字で表したーの結果画像の画像
※画像の結果は12月23日時点

ってな訳で2011年もnobuは妄想倍増で頑張りたいと思いますのでよろしくドーゾ!

来年の抱負を漢字四文字で表したー

ようやくスマートフォン【Lynx 3D SH-03C】

ドコモのスマートフォンLynx 3D SH-03Cの写真の画像

いや~、長かった。何せ今の携帯使い始めたのが5年と少し前のコト(^^; 少し以前にドコモのグーグル携帯・HT-03Aが出た時はコレ非常に気になっていたのですが、まだ時期じゃないかと見て見ぬフリを決め込んだりして今日に至る訳でして。何というかココ最近ドコモのスマートフォンもラインナップが増えてきたり、ドコモ側のスマートフォンに関連するサービスもHT-03Aが出た時より良い感じになってきたのでコレはいよいよ我慢できないぞっ! っと。。。

っで、当初はGALAXY Sに心惹かれていたのですが、この機種ちょっと前に発売、そしてその直後に激品薄状態みたいだった訳で購入意欲↓↓モードに。そうこうしている間に今度はお財布ケータイとかにも対応(予定)なLynx 3D SH-03Cなんてモノが登場。っで、GALAXY SとLynx、ドチラにしようかと悩みは増え。。。 とは言いつつ、それでもGALAXY Sへの思いは強く、社外のバッテリー環境とかOSが現段階でLynxより新しいヴァージョンだったり、その他色々魅力的だったのですが、当面使うとなるとOSはそのうちLynxもアップデート出来るだろうし、おサイフケータイとか出来たら欲しいし、バッテリーの容量増やしたら本体分厚くなるじゃねーかよコノヤロー! っと一人勝手に熱くなって何時の間にかLynx君に走ってみたのでありました(^^;

まだまだ使い方わからなくてアレなんだけど、グーグル関連のサービス、特にGmailへのアクセスとか、ツイッターとかは、とりたててカスタマイズしてない現状でも凄く良い感じでLynxの(ってかスマートフォンの)購入決めて良かったって感じ。今までケータイは通話とメール程度出来れば良しとしていましたが、環境が変わり少しでも携帯でアレコレ出来ると良いなって感じになってしまったのでLynx君を活用出来ればなと考えておりますです。コレでブログの更新頻度とかも上がったら良いね。うん。。。

Twitter Weekly Updates for 2010-12-11

  • 高専ロボコン見てたけど、良いね。パワー貰っちゃうね。今日は↓↓↓モード突入なコト多かったけども、そんなコト忘れちゃうって言うか、もういっちょ頑張るべし! って気になったッス。しかし「全試合版はBS2で」って民法かよ! みたいな・・・(^^; #
  • 好きなラーメン屋さんにきたら、お料理追加されてて嬉しいぃ〜(o^o^o) #
  • 見るの怖かったのでやっていなかった試験の自己採点終了。ホッと胸を撫で下ろしておりますです(^^)v #

Twitter Weekly Updates for 2010-12-04

  • 言われてみると確かにそうだなと気付いたです。 ついでに自分の中でも、って面でもソレってあるなぁと。 RT @HyphenT: クルマも20万kmを超えると「まだ車検通すの!?」とは言われなくなるんだな。 #
  • 9時過ぎからおべんきょ始めて気付いたらコンナ時間。。。 休日なのに疲れたよ~。なのでちょっと飲んでから風呂入って寝よ。 #
  • 増々欲しくなるRT @rotary56: まじですか?!そんなに電池の持ちがいいなんて…iPhone3GSの僕は涙目です(´;ω;`)ゞRT @squid_ika Galaxy Sでyoutube見たり、アプリいじったり、ネットしたりしたけど、1日たってもまだ電池が切れてないよ。 #
  • ユックリお風呂で身も心もサッパリンこ。この一週間(日曜含む)を乗り切れば気持ち的に大分楽になるので気合い入れて頑張るじょっ!   #
  • 最近時間経つの早い。昼飯食ってワシワシ仕事して気付いたらアレもう4時?とか。8時!とか。休日に気付いてみたら2時半近くとか。。。orz はよ寝ないとね。みたいな話です、ハイ。。。 #
  • 今日も平和に、っとは言い難かった面あるけど一日が終わる。。。 次の1日、真っ新な何も存在してはいないその日に何が起こるのかワクワクしつつ布団に入りましょ。っとか言って元気出してみる(^^; ではお休みなさいませ。 #
  • 腕時計屋さんのサイト見てたら欲しくなってきた。いや、腕時計を手に巻くのってドチラかと言うと苦手なんではありますが。。。(^^; #
  • 先程まで試験勉強しており、その最中猛烈に眠かったのだけど、今になって眼が冴えてきた。って訳でもう一勉強! っとは行かづ、寝る事にに致しますです。。。 #
  • 心地良い眠気量産中。お布団君もその時を待っていると見受けられる。なんて幸せなんで御座いましょ。。。 #
  • 昨日も書いたけど、腕時計とか基本的にしないワタシ。ですが今日もコレ欲しいぃ~、っと悩んでいる訳で。腕時計ってヤツはなんでコンナにも魅力的なんでしょね?  #
  • onにおいて、そりゃムカつく人とか居たりするのが常だけども、ソモソモの目的、目指すべきトコロはソノ人をやり込める、ってコトではないのは確かな訳で。そんなコトに時間割くのは大いに無駄なんだよね、っと自分に言い聞かせて気をつけましょ。。。 #
  • 試験が終わり、ソレだけで気が楽になったで御座います(^^) #