ロドスタの理想的な屋根はメタル? それともソフトトップ?

ロドスタ君の屋根を先々週はソフトトップ、先週はハードトップ、そんで今週はまたソフトトップ、なんてコトをやって忙しいやっちゃと言う感じ(笑)。そんなにソフトトップにするなら、いっそハードトップは外しっぱなしにしておけってなもんですが、そうはいかんのです。なぜならハードトップがついてる方が見た目的に好きだから。見た目が大切(^^)

NCロドスタにはメタルトップがある?

NCロドスタにはSLKとかソアラ(はもう無いね、そいえば)みたいなメタルトップ仕様のが出るとか出ないとか言われてますね。個人的にNC買うとしたらソフトかメタルトップのが良いなと思ってます。

理想的なメタルトップ?

けど、メタルトップって重さが気になるトコロ。そこで私は考えた!こんなのがあったら良いなと。それは

手動開閉メタルトップ

ね、良さそうでしょ?よさそうだよねっ、誰が何と言おうがっ!
おぉー!それは素晴らしいって声が聞こえて来そうです(笑)

閉めた時にはロールバー的な構造になるようにして、カッチリ感を演出。ソフト→メタルへの材質変更も、手動とする事で重量増を最小限に。尚且つソフト+ハードトップ装着より軽ければ更に良し。

NAロドスタってソフトトップの姿もカッコいいけど、ソフトトップの姿が似合わない車もあるじゃないですか?そんな車は手動メタルトップで問題解決(笑)。いや何もメタルトップだからってパワー開閉までセットの必要ないじゃない?って思う訳ですよ。そこら辺割り切ってメタルだけど軽いってのがあっても良いじゃないかと・・・

まぁ、手動で楽々開閉出来るかは知ったコッチャありませんが(笑)
大変だったら買わないしぃ(>▽<;;

休息中は働けって?【掛け布団なお話】

ココのトコロ、朝晩はコッテリ寒くなって来ましたね(違)。

愛機の「かける君」、本来ならば平べったくなって、私にガバッとのしかかってるはずなんですが、ベットの隅っこで丸まってサボってやがります。私は彼に嫌われているのでしょうか?(笑)

そもそもヤツがサボる原因は何でしょう?
1:労働時間が長い。
2:職場環境に不満がある。
3:同僚と上手くいって無い。
4:オーナーが嫌い。

まず1ですが、長時間労働をさせてはいないと思うので、大丈夫。
2は、彼の場合上からのかってるだけなので、ワタスにのっかられる同僚に比べれば良いはずなので、コレも問題無い。

3はどうなんでしょう。今見る限りはそんなに仲が悪そうには見えません。

4、やっぱ嫌われてるのでしょうか? あっ、そう言えば待遇面で不満を漏らしているとかって聞いた気もします。なんでも週に数回、ベランダでのバカンスが欲しいとか何とか。

う~ん、それは難しい相談だ(笑)。
やっても良いが、君は雨が降っても傘をささない横着モノだからなぁ。
う~ん、困ったコマッタ駒った。

て、コトがあるかもしれないので、天気の良い日は布団を干しましょう~(^^)

布団が逃げるのは、私の寝像のせいでは決してない(^^;・・・・ハズ

輝く水面

今日はちっと実家の方の病院へ行ってました。待合室で待ち続けるのが苦痛なので、待ち時間は小一時間外に出ていたのですが、病院に戻ってから更に待つ始末。なんで何時もあんなに混んでるんだろ?

いっつもなんで、最近は診察券出して車に戻って本読んだり、タバコ吸ったり。待合室でひらすら待ち続けるのって以外と疲れるから、車に戻ってると疲れが結構違うのでそうしている。けど、病院なんて行かなきゃそれにこしたコトはなんですけどね(^^)

さて病院の近くに沼があります。深夜だったら実家から10分位の場所。そして私の好きな場所の一つ。私何気に水辺が好きみたいです。

十和田湖の写真写真、青森の十和田湖も大好きなトコロ。周囲の道も最高だし、だからコソ行っちゃう訳だけど、湖そのものに惹かれるものが有る訳で。

実家近くの沼(と言っても見てるぶんにはデカイし綺麗)は、ホント特別。走り出す前、深夜にそこへ行って、月明かりに照らされている水面を眺めるのが好きだったし、思い出の場所としても思い入れがあるトコロ。ホント水辺に立つと落ち着けるたり、ココロ休まる気がするのはココの影響が大きいのかも。

一昨日の日記に書いたドライブの時、その沼を見渡せる場所を見つけた。私の実家は自然が豊富と言うには程遠く、その場所からもマンションやらなんかが見えたりする。

けど夕刻にその場所へ行き、夕日を照り返されている水面の輝きを見た時、私の目に入るのはその輝く水面だけなのである。同時にソコであったコトも鮮明に記憶から蘇る。

他人からしたら大した事ない風景なのかもしれない。けどソコを発見した私の嬉しさは、むしろ私だけが知っていれば良いのかもしれない・・・。。だから場所は秘密なのさ(笑)

ガレージな夢

ガレージライフの写真

本屋で何気なくガレージライフを手に取った。

クルマ好きには、ガレージって憧れ

意外と建築物の本とか好きで、たまに家の本とか買ったりして眺めてます。が、この雑誌は世界が違うので(汗)たまに買う位。でもガレージは憧れの対象の上位っすね♪

さて買う気は無かったのに、中を見たらビツクリ! そして思わず買ってもうたです(笑)。Jさんのお知り合いな方が紹介されてるので、ゼシ手にとって見てみましょう(^^)

現実的なガレージは

こう言った本に出てくる凄まじいガレージ&クルマは指をくわえ、且つよだれを垂らしつつ眺めるとして(笑)、そこに出てくる中には極普通な方ってのも意外といらっしゃるんですよね。そうした普通のカタでもガレージを持つと言う夢を叶え、素敵なガレージを手にしておられる。

多くの人にとっては、ガレージを手に入れるタイミングって家を購入する時ってのが多いのかもしれませんが、予算的なコトで諦めるしかないってコトも多いのかもしれません。が!、オーダーメイド住宅の建築費用って家にもよりますが、思ったよりリーズナブルな例もあります。

コストセーブは悪いコトばかりでもない

何でかと言えば多分ですが、絶対必要なモノ、無くても良いモノを分けて建築プランを立てているから、建売よりもコストをセーブ出来ている例があるのだと思います。そうすると出来あがる家やガレージの設備なんかに不満を覚えるコトもあるかもしれませんが、逆に無駄のないシンプルで機能的な魅力を手に入れるコトもあるのではないでしょうか。

ガレージに対する気持ちと情熱

そう言ったプランニングをしてくれるトコロと出会えれば、夢も少し近づくのかな?と。そしてそう言った出会いって結局は、それを実現したいって情熱とかで結構違うのかと思います。初めから無理だって諦めて、ソコと出会うチャンスすら求めようとしなければ、その先は無い訳ですから・・・

あ~ガレージ欲しいぃ~。でも今のままじゃ家も建たんぞ(笑)

「ガレージな夢」へのコメント

投稿者:nobu-r315 2005/9/30 22:04
考え出すと、アレもコレもになりますよね!
溶接機やら、プレスやらetc・・・
ついでに200Vとか引きたくなって(汗)

そしてお店が出来てしまいそう(笑)


投稿者:変態長 2005/9/30 20:35
ガレージな生活…
憧れますねぇ…~〇
やはりリフトもそうですが、エアツール完備!
そして外にはカーポートが1台分。悪天候でも洗車☆
あとは錆取り用にブラストも欲しいトコですね…

http://blue.ap.teacup.com/dolphin/


投稿者:nobu-r315 2005/9/28 20:40
二柱など忘れないようにお願いします。
って他力本願なワタス(笑)

1階オールガレージスペースは、
ある意味究極ですね。
そこまで思いきれないかも(^^;


投稿者:元気爆音 2005/9/28 1:49
やっぱ夢のガレージだよね
テント仕様じゃ~ねぇ~f^_^;

早く家を建て直したいよっ(>_<)

一階はすべてガレージで玄関は階段で登って二階に(*^_^*)
真四角の家にしたい(笑)
なんて言っているが何年先になる事やら
f^_^;

散髪【今回は安い床屋さんへ】

ココ数ヶ月伸ばしていたヒゲを剃ってみた。そしたら何か肌の色が違うような気が(泣)。なんで剃ったのかって言うと、今日は床屋に行こうと思ってたから。別に伸ばしたままでも良いのだけど、何となく剃って行こうと思った訳で・・・

今回は安い床屋さんへ行ってみた

さて床屋さん。私の住んでるトコロだと大体が4000円位。何時も行ってるトコは3500円。安いってのもあるけど、ココってサービスも良いし、散髪中に飽きない。親父がコレでもかって感じで話しかけて来て、おまけに奥さんもそんな感じだから、話してるだけでも楽しい。

けど今回はソコを裏切って(笑)、格安なトコロへ行ってみた。カットだけだと1000円。カット+シャンプ、カット+シェービングだと1400円。カット+シャンプ+シェービングだと幾らなんだろ?

で、店に入って少し待った後に順番が来る。と、すんげ~愛想悪い( ̄○ ̄;)ゲ ヤッパ失敗だったかも(_ _。)・・・シュン

早いけど満足の仕上がり

けど、そう思ったのは初めだけ。ちょっと刈上げにしてもらってったんだけど、全工程のうち殆ど刈上げに費やしていた。トップはホント一瞬だった気が(汗)。げど、バリカン使わないでひたすら刈上げをチョキチョキチョキチョキやってたので、ホントどんなに刈ってるんだって心配になったりも。でも終わってみればバシッとカットされてて、時間も早い。

顔剃りとかも普通のトコよりパパッと終わらせるけど、掛かる時間と仕上がりの比較だったら不満は無い感じ。何て言うか、無駄に時間を掛けなくて、けど抜けないトコロはしっかり手間を掛けてる感じでなかなか良かった感じ。

丁寧にやってくれる何時ものトコロも良いけど(かつ普通のトコより安い)、今日行ったトコロも結構良かった。結局時間が経てば変化する訳だし、そう言った面では安かろう、悪かろう以上の満足感かも。

床屋って、行った時から1週間よりも、1週間たってからまた次ぎに行くまでの間の方が長い訳で(オイラは)、その間に顔も髪もドンドン変化して行くから、「仕上がり」が少しばかり劣っても、安いトコに行く価値があるように思ったり。

床屋さん関連な本


おしゃれな床屋さんでカットする女の子&男の子のかわいいヘアカタログ

いいトコ無いかな?

っと思って、ブラッとドライブがてら回った時の写真。何となく普段行かないようなトコロを回りつつ、ついでにクルマの写真とか撮るのに良いトコロが無いかなと思いつつドライブ。

池の畔にロドスタを停めて取った写真池のホトリ。駐車場も結構広いし、静かでナカナカよい感じのトコロ。池のすぐ側にクルマ置けないのがチト難点。それでも置いて写真撮ってるバカチンをお許し下さいませm(_ _;)m

ロドスタの向こうに見える芝生が広がる写真上の反対側。グリーンの部分は芝だったかな? 綺麗に整備されてるので寝っ転がれそう(^^)。人が入って遊んでたので、なら入れそうな感じ。

池の脇の道にロドスタを止めて撮った写真一番上の写真の、向かって左側に来たトコロ。ココはクルマ1台しか止められないから、サッと撮って移動(^^;

池に群生する湿性植物の写真上の写真の奥のトコロ。池には湿性植物が一面に群生していて綺麗です。駐車場があるけど、ココは5台位しか止められない(_ _;)…

池に群生する湿性植物の中に浮かんでいるようなベンチの写真クルマを置いて遊歩道を進むと、水際にベンチとかがある。あたかも湿性植物の中に浮かんでいるような感じで素敵(^^)。ココ以外でも池の周辺は遊歩道になっててベンチも多いので散歩には良さそうな感じ。天気のよい日はいいかも(^^)

茅葺屋根の古民家とロドスタの写真ちょっと進むと茅葺屋根の家。間近で見るのって初めてかも(^^;。ついでにクルマも入れて撮れるのも、好きな人には良いかもですね(^^)

芝生の上に佇むロドスタの写真で、帰りながらも彷徨ってたら、こんな芝生の上に停まれるトコロ発見。但しシャコタン不可かも。ついでに入るのも不可かも(おぃ)。なんかタイヤの跡があったから入ってしまったけど、良く考えたらこう言うトコロってクルマダメなトコロが多いので、不味かったかも(汗)。そんな訳で、一番下の場所は秘密であります。

目覚めれば

昨日ははよう寝ました。
んで、目が覚めたら0時・・・orz

次は寒くってね、3時過ぎだったかな?目ぇ覚めたですよ。
ホンマ、年寄りか?みたいな(笑)
あっ、オイラ若いんですよ!

そもそもの間違いは、昨日半袖で寝たコトかも。おまけに雨戸は閉めてたけど、窓は閉めないで、おまけに布団もかけないで・・・・・。バカとしか言いようが無い(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ 今日は暖かくして寝よ@只今22時過ぎ。 皆さんも風邪引かないようにね~

「目覚めれば」へのコメント

投稿者:nobu-r315 2005/9/26 20:57
どもどもo(^-^o)(o^-^)o
特にこの時期は微妙と言うか、寝初めと途中の温度差のせいか、よく腹だしてます(笑)
ホント風邪引きそうな感じなので、お互い気を付けましょう(^^;


投稿者:元気爆音 2005/9/26 20:32
同じようなことを…..。(笑)歳を重ねて行くたんびに風邪をひぃたら長引くから気をつけているつもりなんだけどf^_^;
俺は馬鹿みたいに腹をだして寝てしまうらしい(笑)

正しいヘクトパスカル

ズ、ジャン♪
さて問題です。
中心気圧が960hpa(ヘクトパスカル)と840hpaの台風、ドッチがヤバ気?



































の:960hpaの台風でっす!
み:ファイナルアンサー?
の:ファイナルアンサー!
み:・・・・・・・・・・
























み:ざぁ~んねん!

と言う訳で、正解は840hpaの台風でした。
(参考:森田さんに聞いてみよう、お天気Q&A

なんでそうなのかは、「標準大気圧」ってヤツが1013hpaだから。¢(__)/カリカリカリ ナルホドー、そうだったのか・・・・・……(-。-) ボソッ

台風関連なDVD


台風クラブ [DVD]

サターンてアメ車あったけど・・・

昨日、新型シビックのハッチバックモデルの顔がサターンに似てるとか書きましたが、実はあんまり似てませんでした(笑)。コレを想像してたんですが、ちょっと違いましたね。って言うか、全然違いましたね(^^;。

サターンは日本から撤退していたみたい

さてサターンと言えば、何時の間にか日本から撤退してしまっていたようです。どおりで最近CM見ない訳だ。「礼をつくす~~~」とか、樹脂外装をベッコンベッコンするヤツとか(一度やっときたかった)。

アメリカでは頑張ってるみたい

そんなサターン家の面々でありますが、故郷で元気にやっていらっしゃるようです(Saturn)。なんか賞とかとって頑張ってるみたい。けどラインナップをチラッと見た感じアチラより日本とかアジア的な感じがするんだけど、人気あるのかな? なんかアメ車っぽくないよなぁ。ってそれが受けてるのか?

サターンの新型FRがチョット気になる

全体的には興味薄なんですが、こんなモデルも控えているようです。う~ん、英語がわからないから売るのかわからない。けど何となく来年辺りに売りた気なニオイもする( ̄●● ̄)クンクン。

詳細はわからないけど、直4の2.4リッターでFR、おまけに5MTなトコロに頑張りが感じられる(アメ車なので、それだけでそう思う)。まあ、 ABCもわからないのでコレ以上は自信ないわけですが、もしかして意外と頑張ってるクルマっぽくもあるコトが伺える。が、それは私の思い違いかもしれないけど(笑)。英語得意な方、是非真実を突き止めて下さい!(笑)。

因みにこのクルマ、サイドから見たカタチはナカナカカッチョ良いと思う。

NA、NBロドスタの内装

NAロドスタに乗ってるカタでも2通りだとは思いますが、NBロドスタの内装って良いねと言われるコトがあります。トコロが私はNAの内装が大好き(笑)。そう言えば以前、NAのソフトトップが好きとか書いていたし、NAロードスター買っとけよ→自分(^^; 話がそれましたが、NA乗りのカタがNB内装に魅力を感じるのはドコなのか? デザインとか質感あたりでしょうか?

ロドスタの内装。NAの魅力、NBの魅力

形的なコトは好みの問題なので置いておいて、質感のコトを考えてみますと、コレもまぁ結局はドチラが好きかってコトになりますね。ん?ヤバイ、それじゃ話が終わってまうやんけ~(汗)。っと言った感じでアレなのですが、そんな訳でと言うかココからは、ワタスのNB内装に対する不満をツラツラ、グチグチと並べ立てつつ、NA内装のコト等も色々書いてみたいと思います(笑)。

NBの内装、質感の向上は感じるが・・・

NBロドスタの内装には殆ど全体に同じようなシボがついてます。コレによってパッと見の質感は良い感じで、NAロドスタに対しても質感が良いと感じる原因かと思ってます。トコロがこのシボのせいで逆に質感が低く感じるコトもあります。例えばドアがそうですが、全面素材感が同じなので、逆にプラスチック感が強い(NB1)。そしてドアが安っぽく見え出すと、同じようなトコロも安っぽく見え出したりします。と言うコトは全体がそう見えてくる訳です(笑)。

逆にNAロドスタは部分部分で素材感が違う訳ですが、良い部分とプラスチック丸出しな部分が混在していて、尚且つ良い部分が比較的高い場所に配置されてるので、感覚的に質感がメチャクチャ低いように感じない(私は)。場所によって質感に差があるから「ココはちょっと」と思っても、「全体的にちょっと」とならないように思う(笑)。

NA、NB、それぞれの内装デザインについて

目につく部品点数的にもなんですが、NAロドスタと比べるとNBロドスタは内装の構成要素が少ない。または連続した滑らかな面でそれらが隣あっているのが嫌なトコ。例えば NAはダッシュボード上面に対して、乗員側を向いている面(柔らかいトコロ)が独立してたり、ダッシュに対してセンターのオーディオとかの部分が独立している。ドアを見ても上と下で面が違うし、ポケットとかハンドルも独立している。個々が独立しているのに、その上で全体としてはまとまっているのも良いところ。

NBロドスタはシンプルで尚且つ一体感があるけど、見慣れるとサッパリし過ぎていてつまらないように感じる。そこへ上で言った質感のコトが加わるので、不満タラタラ(笑)。そこで手を加えようと思ったが最後、マジで嫌いになっちゃうかも(^^;

内装のモデファイを考えると、NAロードスターに分がある?

NAロードスターって良いなと思う一番がココかも。結局NAロドスタにしてもNBロドスタにしても不満は出てくるのだと思います。そんな時はイジクりゃ良いのです。が、上のデザインのトコロで書いたように、NBって全体がつながってるようなカタチしてるのがネックになります。要は部分的に手を入れ難く、一箇所だけ変えるとソコが浮いて見えちゃう。

他にもNAで、ダッシュの柔らかいトコとドア上部の色をチョコッと変えて雰囲気を変えたとします。コレをNBでやろうとすると、ドア側は前端上部のツイーターが収まる小さい部分のみ、ダッシュは上面全体の色変え。バランスよく雰囲気が変わらないし、やるのが大変だし、フロントウインドウへの映り込みも気になったり。

逆にダッシュ下の色変えとなると、NB-VSを見ればわかるように、ドアほぼ全体、ダッシュ下側、センターコンソール全体とこれまた大げさ。そして色によってはオーディオのトコロ浮きまくり、ドアだけ見ても、ハンドル、ボケット、ベースとなる部分が上と下で別れているNAは、その個々を変えられるのに対し、NBは基本的に色を変えるか何かを追加して行くのみ。変えられるのはオープナー位かも。

内装もイジってみたいなと思った時に、アレコレ考えたらNBロドスタって幅が狭いなと思ったのでした。その点NAロドスタってクラシック路線もスポーツ路線も似合うし良いなと。あぁ~NA買っとけば良かった(笑)。寂しくならないし(は、内輪ネタ)。

新型シビックはセダンのみ

新型シビックが出た見たいっすね。今度のシビックはスゲー変わるって話だったので、リンク先にあるセダンを見ると意外と普通に感じたと言うのが第一印象。内装は凝ってる感じするけども、外観は先代っぽい感じですね。

そう言えば今度のはハッチモデルが無いのか?って思ったら国内には無い見たい(レスポンスの記事)。けど、記事を見ると販売の可能性もあるみたいです。

ところでハッチバックははどんなのかな?と思ってたらこんな感じみたい。コッチなら確かにかなり違う感じ。って言うか、コレ売った方が良いでしょ。顔はサターンポイけど(笑)。5ドアだけど、それを感じさせないデザインだし日本でも好評だったらしいのに、フィットとカブルするからって理由だけでは勿体無い。そもそもそれが理由ってのが?な気もするけども・・・。それってストリームにカブルからオデッセイ売らないってのと同じではないのか? ってコトで、ハッチバックもそのウチ出てくるのかなぁ?

シビックの本


ハイパーレブ139ホンダシビックNo.6 (NEWS mook ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底)

秋なので?

秋なせいか、なんかだらけ気味だなぁ、ココ(汗)

今日はロドスタの内装に関するアレやコレ、まぁイワユルNBの愚痴なんかをグチグチ(寒)書く予定でしたが、私はそろそろ力尽きる予定です(笑)

因みにだらけてるので、明日書くという保証はありません(^^;

秋って、時間を無駄に使いたくなるよね!
きっと、ミンナもそうに違いない(笑)

ブックマークの登録数

前々から気になってたコト。ブラウザ(インターネットエクスプローラーとかのコト)のブックマークを何件登録しているか気になりませんか? えっ、気にならない(_ _。)・・・。でも私は気になるので話を進めるコトにしましょう(笑)

そもそも何で気になったのかと言えば、それは私のブラウザに登録しているブックマークの件数が多い気がするから。そんでカルッと数えてみたら、その数約700件位。コレが多いか少ないかはわかりましぇん。だって他のヒトのブックマーク覗いたコトないし(>▽<;;

さて700件あるブックマークですが、コレを毎日全て見ている訳でないのは言うまでもありません。見てたら死ぬコトまちがいなし(汗)。ホントはかなり余計なヤツもあるんです。例えば大企業様のトコのように、検索一発で出るようなトコとかもあるので、それ抜かしたら500件位かな?
おかげでブックマークの一覧から見たいトコがナカナカみつから無かったり(^^;;

でもなんで、なんでもかんでもブックマークに登録しちゃうんだろう?って、オイラだけ?

『そんなに登録してる奴はアフォです(匿名)』
とか、
『700件位でエバルなヴォケ』

などのコメントをお待ちしております。いや、優しくしてね(笑)。a

とろけるチーズはトロケない(笑)

ここのトコロ夜になると涼しくって秋って感じですよね。だもんで、寝る前になると腹減りますよね?ね!

で、ちょうど、夜の11~12時位って食いモンの番組やってて、そこでラーメンとか特集してるとマジムカつく(笑)。ホントにやめて欲しいかも、アレ(^^;  あれ見ると、なんか食いたくなってしょうがないんだ、コレが。そこでカップ麺のストックでもあれば良いけど、無かったとあっちゃ、かなり悲劇的な展開になる訳で。それは水を求めてオアシスに向かう旅人の如く(笑)。

で、昨日がまさにそれだったんすよ(一昨日だったかな?)。カップ麺無いし、それに変わるモノもないし。仕方ないので冷蔵庫にあったスライスチーズで我慢しようと思って、パクッっと一口、

まっずぅ~

良く見たら「とろけるチーズ」でやんの。ホント嫌になっちゃう。

パンにチーズのっけて食おうと思った時に、あったチーズが普通のチーズだとちょっと「あぁ」って感じで残念だけど、チーズ食いたい時に、とろけるチーズしか無かった日にゃかなりムカつく。まぁ、そんくらい不味いっすよ。そのまま食ったコト無い人は、是非試して見てくだされ(笑)

それにしても「とろけるチーズ」ってネーミング間違ってるよなぁ。だって「焼いたらとろける」って予備知識が無い人が見たら、「とろけるような滑らかな舌触り」なんだって思うでしょ、普通? だから「焼くと、とろけるチーズ(焼かないと不味いチーズ)」って名前じゃないと、親切じゃないよね(笑)。

購入したのはアレだけではなくて・・・

前回の日記、皆様にはオイラがハーゲンダッツ・ショコラクラシック1個で満足する、何とも幸せなヤツと映ったコトでしょう。しかし、買っているんですよ、実は! 大体、アレが欲しいって書いた次の日に「買いました」って辺りが嘘っぽさ丸出しだった訳ですが、この度遂に我が手に(笑)。

ではご覧頂きましょう!

でも、引っ張る。

ヤッパリ、引っ張る。

そろそろ、出しづらくなってきたり(笑)





















じゃ~ん

ハーゲンダッツのマンゴー&ココナッツの写真

ぎゃぁぁぁ~っっっ
コンクリート抱かせて沈めるぞっ!
とか言わないでぇぇぇ~~~っ!

そんな訳で、アイス2個で満足したらしいです。
ぷっ、とか笑ったアナタ!
みてろ、そのウチハーゲンダッツ箱買いしてやるからなぁ~!(笑)


[コメント]
投稿者:nobu-r315 2005/9/20 23:05
やってしまいました(^^;
ハーゲンダッツはお気に入りっス。
ショコラもマンゴー買って満足(^^)
食って大事だなと(笑)


投稿者:黒猫 2005/9/20 22:12
やられた…
2個目とは…
でも、ハーゲンダッツ美味しいですよね♪